天気を心配していましたが、立派に曇天!!

暑くもなく、寒くもなく、雨も降らず、

絶好の環境の中、特養2施設、短期入所、グループホーム

総勢80名を超える利用者の皆さんと職員一同で

舞いを観覧。そして、一人ひとり、獅子に頭をかじってお祓い

していただきました。

*いろんな都合で遠目のアングルであることをお許しくださいIMG_0314genn