先日、私は子供をつれて『ホーランエンヤ』を見に行ってきました。

10年ぶりの開催ということで、ニュースなどにも取り上げられていましたね。

見に行きたい!とリクエストした4歳の次男は、帰ってからも『ホーラ~ンエ~~ンヤ!』、

ソファを船に見立てて盛り上がっていました。 

 

さて、今年度の合同就職説明会もいよいよ本番、昨年度に続いてどんどん参加しますよ~

 

まずは、今週末!

5月25日(土)に『福祉・保育の就職フェアしまね』に参加します!

会場は、出雲市 朱鷺会館 時間は12時~15時 出入り自由、予約不要です。

福祉職場への就労に興味のある方であれば、どなたでも参加可能です。

2020年4月就職を目指す学生の皆さん!今現在、仕事を探しておられる方!

まだ先だけど、仕事してみようかなぁ、と思っているあなた!

6月9日に開催する、当法人の正規職員採用試験についても詳しくお伝えすることが出来ると思います。ぜひ、ひまわり福祉会のブースにお越しください!

 

そして!翌日26日(日)は『ホ~ラ~ンエ~ンヤ』

「ホーランエンヤ」の画像検索結果

そうです、このお祭り、大橋川を往復するんですね。

私が見に行ったのは『渡御祭』、そして今度は『環御祭』だそうです。

 

今週末は、就職フェアと、ホーランエンヤで盛り上がりましょう!!